kk

Q.なんで適当に描いた絵をトップにつかうの?
A.知り合いが神絵師アドベントカレンダーをしてるから


2016年2日目。先月発売したばかりのフィリスのアトリエより「リアーネ」通称:リア姉
ゲーム発売前はか弱い妹を守るしっかり者の姉というイメージがあったが、蓋を開ければ……
2016-11-08-232400
2016-11-12-193555
2016-11-03-235332
変態シスコン姉だった。

黒髪ロングなのに妹の前ではクールキャラが崩壊するギャップ属性を持っている。
いや、ギャップと言うけど終始妹のことしか気遣ってないのでクールという印象がない。
じゃあ、この黒髪ロングはなんのために……。

ゲームを初めてよっぽど後半にならないと個別パートが始まらないので不完全燃焼の人はちゃんと公認錬金術師になろう。いろいろ言いたいことはあるがこれ以上いうとゲームレビューになるので割愛。アイカツ。


おすすめ度:50点
黒髪度:50点
シコ度:40点








強制終了するのなんとかしてくれ。