今年もやってきたアドベントカレンダー。盛大に忘れていた。
去年は続かなかったので、今年は簡単な記事で継続性を維持する。


ということで放課後プレイの彼女さん。名前は設定されていない。彼女さん

電撃プレイステーションのオマケ4コマだったのでわりとマイナー。
黒髪スキ・ゲーム好きなら読んで損はない。

可愛いけど実際に彼女にしたら面倒くさいだろうなって感じの妙に生々しいメンヘラ臭さがツボ。
シリーズ初期はゲームトークといちゃラブが程よかったけど、最近はエロにバランスが傾いているのが悩み。

作者は黒咲練導。エロシーンの擬音と鎖骨に並々ならぬこだわりを感じる。クセ全開の作画と作風は合えばすべての作品が欲しくなる。
単行本1冊が高い。

おすすめ度:60点
シコ:80点
黒髪度:80点